早漏のクスリにもなりえるバイアグラ

バイアグラが早漏に効果的という話を聞きますが、これは本当なのです。
本来、早漏をクスリで治療するためには早漏治療薬が必要ですが、早漏には他の症状が関係していることも少なくありません。
EDもそのひとつであり、ペニスが思うように勃たなくなることで早く射精することがあるのです。
勃起力が減退すれば射精まで遅くなるような気がしますが、人によっては逆に早くなってしまうのです。
オナニーをするときのペニスをイメージするとよくわかりますが、勃起力がフルの状態のほうが感度がよいでしょう。
半勃ちの状態では感度が弱く、快感をダイレクトに感じることができません。
指の感触も鈍くなってしまい、射精感も減退してしまうはずです。
半勃ちのまま射精しても、ドクドクとした脈打つような射精感を実感できないことが多いでしょう。

バイアグラはED治療薬の中で、一番ペニスを硬くできるクスリと言われています。
即効性や持続性よりも、硬さを第一に考えた薬なので、服用して1時間も経てば全盛期のペニスのような勃起力が甦ります。
ペニスが硬くなればSEXの感度も高まり、あとどの程度で射精に至るのか把握しやすくなるのです。
実際、バイアグラなどのED治療薬を服用することで、早漏が治ったという方は大勢います。

早漏に悩んでいる方は、別の悩みも抱えていることが多いのです。
例えば、EDのほかにもペニスサイズの悩みがあったり、包茎に抵抗があったり。
こうした悩みにより早漏を招くことは多いので、ペニスのコンプレックスはすべて治していくべきでしょう。
男性は女性が思っている以上に、コンプレックスに対して敏感に反応してしまい、それは下半身にも言えることです。
コンプレックスは改善するまで引きずるので、早めに治してしまいましょう。

ページトップへ